ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運営からの返事
ついに運営から返事がきた‡フェンダー‡です
いつも通りコピペでご報告を・・・↓


平素は『KnightOnline』をご利用頂き誠に有難うございます。
Knight Online運営チームです。

お問い合わせの件ですが、
現在、キャラクターがLv1に戻される不具合は確認されておらず、
本件はアカウントの不正利用が行なわれている可能性が考えられます。

アカウントを不正に使用されている可能性がある場合、
他の人とアカウントを共有したり、教えたりしていないかご確認ください。
ID・パスワード管理は自己責任にゆだねられております。
人に教えたりすることは、ゲームへアクセスされてしまったり、
また、アイテムを取られるなど被害を受ける場合がござます。
友達同士でも家族でも、そのような場合は当方では責任を取り
かねますので、アイテムの復旧は行いません。

ID・パスワードを教えた覚えがない場合は、
ウィルスによる個人情報流出の可能性が考えられます。
使用されているPCのウィルスチェックを行った後、問題が無いことを確認し、 パスワードの変更手続きを行って頂きますようお願い致します。
公式ホームページ→マイページ→会員情報照会・変更より行えます。
※パスワード変更が行えない場合は、パスワードを再発行致します。
 ID・登録メールアドレス・生年月日をサポートまでお送り下さい。


又、接続状況の調査をご希望される場合は不正アクセスされたと
思われる時間帯、お客様のIDをサポートまでお送り下さい。

尚、こちらで調査出来るのはIP接続までしかお調べ出来ませんので、
アカウントの共有で起きた問題か、不正アクセスが原因で起きた問題か
までは判断する事が出来ません。
こちらで調査致しました内容を元に、公共機関へご相談をお願い致します。

◆警察庁 ハイテク犯罪対策:http://www.npa.go.jp/cyber/
◆都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧:http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

不正アクセスによりアイテム消失等の被害がある場合、
警察より事件解決のご報告をいただきましたら、
被害を受けたキャラクターの復旧を 行わせて頂きます。

予めご了承ください。

--------------------------------
Knight Online運営チーム



・・・。

・・・・・・。

ええと、つまりこれは・・・。

不正アクセスと運営は判断し、この事件を解決しなければ復旧はしません。
そういいたいのであろうか・・・。

∑( ̄□ ̄)

お・・・おぃ・・・ちょ・・・・勘弁してくれや・・・・。

これって・・・、もしかして・・・、絶望的?

はぁ・・・、もうやだよ・・・。ゲームやるのにこんな面倒なんて信じられん。

ちなみに私のパスワードはおろかIDすら誰も知りません。
じゃあウイルス?う~ん、たしかに対策ソフトは入れてないけどどうなんだろう・・・。あぁ、一応Nortonが入ってるか・・・。これって意味あるのだろうか・・・。

はぁ、なんかどうでもよくなってきた・・・。

とりあえず心を落ち着けるために今からINしてみます。

では・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。