ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
四時に起床した‡フェンダー‡です。
四時は四時でも午後四時ですorz

今日は「団長がキャラデリしてもクランは存在したままなのか?」の実証をいたしました。
もしクランが消えるようならBanが消失したことはバグなのではといえます。

で、昆布さんとやせるーさんに協力していただきいざやってみました。

捨てキャラで団長になり昆布さんを副団長に任命(私の時と同じ条件にするため)。

キャラをデリートし、フェンダーで戻ってみると・・・!


20060324024037.jpg



・・・。

どうやらこれは仕様だったらしい・・・。

手伝ってくれたお二人さん、ありがとうございましたorz


しかし三人で話していたがやはりこの事件がハックによるものとは考えがたいんだよねぇ。
なぜ倉庫や他のキャラの持ち物に手を出してないのか・・・・。
金額にすればそこそこな額になるのに・・・。

これはハックされたと気づかせないためにわざと分かりにくいようにBanだけの持ち物を盗み、または盗まずにキャラデリした。そうとも考えられる。証拠は残したくないだろうしね。
となるとかなり根性の曲がった嫌がらせだ。

分からん。このことに意味があるのだろうか・・・。
やっぱりバグって考えた方がしっくりくるのだが・・・。

まぁ、運営の言い分も分かる。二度も私だけ同じバグが起こるなんておかしいしもんね・・・。

が、結果的に残ったのはLv1のババヲリのみ・・・。
運営がこれ以上動くことも考えがたい・・・。
警察とかってあてになる?なんないよねぇ・・・。

ということである意味自分の中で踏ん切りをつけました。

Banは戻ってこない、と。


さて、となると団長不在のままじゃまずいのでクランを移し変えます。
つまり実質Tomorrow_never_knowsは解散!
新たなクランとして活躍していこうと思います。

で、昆布さんと新クラン名を何にしようか考えていました。
個人的にはTomorrow_never_knowsをちょこっといじって原型をとどめときたいと思った・・・。
しかしクラン名には文字数の制限があって今のがギリギリなんですよ。
私も当初は†Tomorrow_never_knows†みたいにオシャレっぽくしたかったんだが・・・orz
_の部分を変えればいいのだがどうだろう?半角しか選べないけど・・・。
昆布さんと話しててでてきたのは「雨のち晴れ」である。
ミスチル繋がりでいろいろ案を出したがこれが一番ピンときました。
「もうちょっと頑張ってみるから もっといいことがあるさ」と歌うこの曲は今のこのクランにぴったりだと思う。

他のクラメンの意見も聞きたいところだが中々難しいところだなぁ。

慎重にじっくり考えたい思いとさっさと新しく作り直さなけでばという重いが交錯します;;



さて、そういえば安売りしていて衝動買いしたエナイオンボウをUPGしてみました。
貯金を下ろし、高級UPGの呪文書を三つほど購入。
+6に挑戦です!

・・・。

・・・・・・・。

おぉ!


ま、眩しいぜ・・!!


そう、黄金に輝き、見事成功しました。
いやぁ、今まで+6でさえ勝率50%はきってましたからねぇ。嬉しいです。

で、これどうしようw
新しく作るキャラをまたログにして持たせるか?
弓は楽っちゃー楽なんだが今はアサログにしてみようかと考えてたり考えてなかったり・・・。
てか、作り直すのめんどいなぁw
じゃあ売るかな。50mくらいにはなるし。
+7に挑戦?しませんよ・・・。絶対に燃えるからw


んじゃまた夕方に起きるなんて事態を防ぐために寝ます。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/11977
2006/03/31(金) 02:48:43 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
