ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
とどまる事を知らない 時の中でいくつもの
今、とっても迷っております†フェンダー†です。
ええ、そりゃあどうしようもなく迷っています。

何をそんなに迷っているかというと新しくクランを作るにあたり団長キャラをどうしようかと悩んでいます。
いくつか案は考えているので少しまとめてみます。

第一候補、†フェンダー†
こいつはアルドキャラにしようと考えているので団長にすると目だってしまい、アルドキャラとしてあまりよろしくないですorz

第二候補、ユウリス
こいつは3rdのWIZです。Lvは41です。
装備は全然ないしあまりWIZが自分に向いてるかは・・・、疑問です。

第三候補、名無し(新キャラ)
こいつはこれから新しく作っていこうという案です。職業はアサログがいいかなと考えています。ログ用品なら倉庫の中にそこそこ残っているので悪くはないかと思う。
しかしその際どこにキャラをおくかが問題です。
Banがいた場所に作ると、もし復旧してもらったときに困ります。ですから却下。
ではWIZを消してそこに作る・・・。これは結構すんなりいくかも。
また、別垢があるのでそこに作る・・・。2PCのない私にとって荷物の移動が面倒でしょうがありません。が、これも悪くはないか?

こんな感じですね。
つまるとこ私は何がやりたいのかという問題であろう。
そうなればアサログと答えます。
ログキチン+6全身は買えばいい。ミラダガ+7があるのでもう片手も買えばいい。アクセも買いなおせばいい。
・・・うぁ、結構な出費で・・・orz
貧乏な私を苦しめますなぁ・・・・。

よし、今決めた!ここに宣言しよう!!なにはどうあれ

アサログを新しく作ります!

やった!やったよ父さん!これで新たな一歩目の準備くらいはできたよ。

さて、WIZを消すか別垢でいくか・・・。ん~、フェンダーがいる垢でなるべくやりたいのだが・・・。最近レベするの飽きてきたからなぁ・・・。ん~~~~~~~。

・・・。

だめだ・・・。寝ながら考えようorz


さて、今度はクラン名について。
「Tomorrow~never~knows」とかはダメかな?一見ほとんど変わってませんw
「雨ノチ晴レ」はどうだろう?一新するのも悪くない。

ん~、

・・・。

はぁ、こういうのを優柔不断というのか・・・orz
こんなことで悩んでいるようじゃまだまだですorz

とにかく、明日までに結論を出したいと思います。


(σ・∀・)σ


ええと、左側のプロフィールを見ていただくと分かるのだがちょこっといじりましたw
Banはもういないんだ!過去にはとらわれないぜ!
まぁ、新しく作るキャラの名前なんだが昆布さんのアドバイスの元、流行に乗っ取って命名いたしますw

その名も   「Вап」

え?変わってないって?いやいや、これの正式な読み方は「ヴェーアーぺー」です・・・。そう、ロシア字なのですorz

まぁいいさ。結構気に入ったしw

明日、もしくは明後日にはクランの移動を行えるように頑張ります!


(σ・∀・)σ


明日はサッカーdayです。おニュウーのジャージも買ったことだし、いい汗流してきます^^
てかここ最近はニート生活なので体がなまってしかたありませんorz
まぁもう少しでこの長い春休みも終わりを告げるのだが・・・。

く・・・、いろいろ書類とかも書かなきゃならんし・・・!
寮に入るから転出届も取りにいかないかんし・・・。
社会人って大変そうですorz

ではっ・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
