ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
すれ違う街並みを眺めていた
サッカーやっていつも通り筋肉痛になっておりますВапです。
普段動いてないツケがここにまわってくるのだよ・・・。

今日のサッカーの練習は河川敷でやってきました。
高校のグランドよりきれいでしたw

で、集まった人数が九人と奇数だったのでGKを固定にして四対四のハーフコートで練習をする。
そして私はいつものごとく鬼神に近い存在感をアピール。
キャッチング、飛び出しのタイミング、ポジション取りなどだいぶ分かってまいりましたよ。
てかね、GKは楽そうで疲れますw
つねに神経を研ぎ澄まし、機敏なる瞬発力を出すわけですから・・・。
まぁ、体力のない私がコートを何十分も走れないからこのポジションが一番適してますがw

(σ・∀・)σ

KOは防衛の途中からIN.
キルは始めから狙えるような実力じゃないのでゴチして結局貢献は+150。
そしていよいよ新たな人生を歩んでいくのです。
そう、Вапを作りました。
その後、昆布さんにレベを手伝ってもらう。クランはlv20にならないと設立できないそうだ・・・。
で、lv15くらいになったときに昆布さんがマントクエのお手伝いとのことで今日はこれにて。正直、サッカーでもうヘトヘトだから早く寝たいのですorz
にしても、昆布さんには大変お世話になってますね・・・。
ほんと、申し訳ないくらいで・・・。
どんな形にしろ穴埋めは果たす予定なので覚悟しておいてくださいw


さて、クラン名は「雨ノチ晴レ」に決定しました。
やまない雨はない。雨の後は晴れなのです。
例え今は雨が降り続けていても晴れるまで雨宿りしてればいいのです。
・・・晴れたとき、皆は思うだろう。「これでよかったのだ」と。


ではっ・・・!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
