ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
幼すぎて消えた帰らぬ夢の面影を
もはやクランサイトのメインコンテンツとはここのこと!と、調子に乗ったВапですorz
まず最初に日記見たよから♪

20060327040048.jpg


クラメンの舞蹴さんからいただきました。
更新サボらず頑張ります!


今日はとにかくВапのレベ上げからです。
スキルはアサに振っていたのだがソロはやっぱり弓の方が楽w
エナイオン+6を持たせてトゥルーショット連射です!

あぁ~なんか懐かしいなぁ。最初はオーク系で必死にレベ上げてたのを思い出します。

その後、夜になると舞蹴さんを発見!
レベルも20を超えていたので新クランを設立させます!!

あ、SS撮るの忘れちゃったやw
まぁ何はともあれ 雨ノチ晴レ を無事設立したしました。
まだ頭の上に乗っかってるこのクラン名に慣れてないけどこれからは新たに気持ちを入れ替えて?頑張ります!!

で、舞蹴さんのクラン移動が終わった後ペアで狩りへ。
舞蹴さんも言っていたが彼と初めてクラハンしたときもAKだったなぁとここでも懐かしむw

舞蹴さんが落ち、入れ替わりに昆布さんがINする。
そして入団をすませ再びレベの手伝いをしてもらう。

昆布さんのアッパーが飛び交う激しい狩りでついにミラダガ+7を装備できるレベルまでいった。
そしていよいよアサとして本格的にスタートしたのである。
やってみた感想だが、rキャンセルが結構難しいと思った。なんていうか・・・、rどこだ!?ていう感じですねw
プリのrキャンセルはスキル一種類だったから簡単だったけどアサはスキル5種類もあるとrの位置を見失うのです・・・w
てか5種類でもディレイ待ちするんだが・・・w
まだアサのことはまったくの無知なので今度ザックにでも色々手取り足取り何取り教えてもらおう。

昆布さんが落ちた後、クエストでスケルトンナイトを狩っていた時でした・・・、もう寝ようかと思った三時半過ぎ、アンタレスを発見w
よぉし!アサの力を見せてやるぜ~!!!と、一回tしてRMBをとりに行くw
で、HP1500入れてアンタレスに張り付いて攻撃したところ・・・、え?HP変わってないじゃん!!??と思った瞬間に死亡w
lv40じゃないとRMB入れれなかったのであるorz
まぁ、走りぎりで何とかなるだろうと挑戦する。
しかしHPを半分削ったところでまた死亡w油断したorz
その後も残りHP8とか危険な状態にもなったが十分以上にわたるの死闘の末、勝利w
時間かかりすぎorz
何が出たかは聞かないで下さい・・・orz

まぁ気を取り直してモラに行き、包丁+5のUPGを試みた。
これが燃えると代わりのがないというのに・・・、無謀だったかもしれない。
しかし日ごろの行いが良いため成功w最近けっこうUPG運が上がってきたかもw・・・、まぁこの前アイアンボウ+1~2で燃やしたけどorz

とりあえずこれで武器は後回しにして防具やアクセを揃えていけますね。
現所持金42m。エナイオン+6を50mで売るとしてもその分はログキチ+6にあてれる。アクセは前と同じ感じにすると35mくらいはかかるかな?
まぁ安いときに買う方針で徐々に集めていきましょう。
だいぶ揃ってきたら左手の武器を調達すればいいさ。

あぁ・・・、また貧困生活を送る羽目になりそうw

と、気づいたらもう五時w
今日(というか昨日)は午後二時に起きたから眠くない。いや、寝れないw
しかしそろそろ瞼が重くなってので寝ます。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャンセルは慣れないと難しいね

ちなみに昨日のショートカット配置は
こんな感じでした。

①720赤POT
②240青POT
③シャダリング(150%ダメ)
④ヘリッシュ(200%+50ダメ)
⑤960ヒール
⑥マリス
⑦本
⑧レンコン(非常時用)
右ダブクリ プラスティング(筋30UP)

こんな配置で良いのか分からないけど・・・。
これが一番やりやすいかな。

アサとかはスキルの種類が多いのと
ディレイが長いから大変そうだね

ザックがアサのPSには自信があるみたいなので
戻ってきたら講習会でもやりましょか
2006/03/27(月) 11:41:20 | URL | 凛○ #mQop/nM.[ 編集]
ふむふむ、なるほど~。
参考になります^^

ザックにもスキルの配置とかその他もろもろ聞きこもうw
2006/03/28(火) 00:49:16 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
