ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
分かり合えた友の愛した女でさえも
もうすぐ入社式をひかえているВапです。
あぁ、私に学園生なんてものが務まるか非常に不安ですorz

アサログ計画も順調に進んでおり今lv42までいきました。
装備もまだレベルが低くて着れませんがログキチ+6頭とジャケは手に入れました。
左手武器はどうしようか考えていますがクロスムーンが一番経済的かなと考えています。MP吸収イイねwВапは対人より対MOBのほうが多いと思われるのでとりあえずはそれでいいかと。
アクセはまだまだ・・・。
今のところ素耳+8&7、素首輪+7 素指輪+7&9、攻撃率30UP
となっております。
とっとと揃えたいがなかなか売ってないんだよねぇ。
ケクリンはよく見かけるので一個くらいならすぐ買えますが耳+9となると売ってても結構高かったりして手が出せない・・・。たまに相場が分からないのか安く売っている人がいるはずなのでそれを逃さず買いたいところ(ちなみに今まで見た中で一番安くて7mだった。速攻買いですw
攻撃率35%UPも見かけたが5mって高すぎ><昔の相場の1mに戻してくださいorz

まぁ、こんな感じでまだまだ弱いですがサクッとlv60になるよう頑張ります!

そして

再編クランのため団員急募です!

と、露店勧誘していたが成果なしorz
一応クラメンにはメールでクランが移動したことを伝えときましたがもしかしたら送れてない人がいるかもしれない・・・。
それ以前に一週間以内にINして受け取ってくれないとメールが戻ってくるんだよな・・・w
大丈夫だろうか・・・。

で、今のところ私も入れて三人しか今のクランにいません。
まぁ今は自分のレベで忙しいのですがもし一緒にレベ手伝ってくれる方やどこのクランに所属しようか迷っている方は気軽に耳下さいな。
ぶっちゃけ寂しいですわw

あと、クラメンの皆様、早くこっちのクランに移動してくださいw

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
