ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
償う事さえ出来ずに今日も傷みを抱き
現在45lvのВапです。
ようやくステルスを使えるようになりましたorz

今日、新たに団員が増えました。
ヴェガルさんです。39lvのオラヒルさんとのこと。
頼もしい限りであるw


ここで重要なお知らせをしたいと思います。
この話は今後クランの行方を左右するかもしれません。

本日、ろっちさんからこんなお話を頂きました。

クランを合併してみない?と・・・。
まぁほとんど吸収みたいな感じになるんだろうけどどうなんだろう・・・?
ちなみに彼が所属しているクランは「非実力派宣言」であり、かの有名な?レタスさんが団長です。ろっちさんは副団長らしい?w

私なら一ヶ月くらいで転職できるだろうしPKなり危ない遊びなりの遊べる幅が広がるだろうと気を使ってくださったようです。
嬉しい話だ・・・。もし一人身ならすぐについていっちゃうだろうw

だが私は一クランの団長であり合併ということはせっかく再編したクラン、雨ノチ晴レも解散ということになる。

私はふと思ったのですよ。
何を頑なにこだわっているのだろう?私が一番気にかけるべきところはクラメンなんだぞ、と。

今まではこうでありたい、こうしたいと自分の考えのもとやってきた。
しかしそれがクラメンのためになっているのか?
疑問なところである。正直、私はそんな大そうなことをした記憶はない。
もちろん私のスタンスを気に入ってくれているかもしれない。ろっちさんほどバリバリやってるわけではなく、まったりのほほんとした雰囲気が人によってはイイと思ってくれるのではないだろか・・・。

で、最終的に考え付くのはどうしたらみんなが楽しめるか、である。
現状、私たちのクランは人員不足である。
私、昆布さん、マイケルさん、今日入団したヴェガルさん、いま帰国中のザック。まぁあとは最近見た顔ぶれでもさといもさんくらいですかねぇ・・・。
これじゃあINしたとき誰もいなくてクランにいる意味ある?という現象が起きる可能性は高い。ぶっちゃけ面白くないだろう。

なら確実にKOの世界が広がる合併もいいのではないだろうか?
これは昆布さんたちのことも考えれば悪くない、いや、喜ばしい話である。もっと輪が広げるべきだと私も思う。

で、ろっちさんにはとりあえずクラメンと相談して話をまとめてきますと言っておきました。

結局のところクランとしての意見を出してみなきゃ話が進みませんのでゲーム内でもここにコメントするでもいいので思ったことを教えてください。
合併するのもいいじゃない?
いや、自分はこのクランでやっていきたい!
などなどどんな返事が返ってくるのだろう・・・。楽しみであるw


では最後に、なぜかこの日記を書いてるときに浮かんだ歌詞を晒したいと思いますw
Mr.Childrenの「名もなき詩」より


絶望 失望
何をくすぶってんだ
愛 自由 希望 夢 
足元をごらんよ きっと転がってるさ



灯台下暗し、見えにくいところに大切なものがあるのです。

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
団長のIN率激減が予想されるので
仲間が増えることは良いと思います。

また、Tnkも事実上解体となり
しがらみも無くなったので良いのではないかな
2006/03/30(木) 12:52:38 | URL | 凛○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
