ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく
現在48lvのВапです。
ついにおそれたことが起きました。

金欠ですorz

ログキチ+6をつくるために投資した額16m。
できたのは足のみ・・・。
普通に買ったほうが安かった・・・orz
も~、+4~5で高級使ったのに燃えるなんて信じられません。

で、さらに先ほど露店で出したサラ杖+6が売れました。
28万で・・・。そう、+1と勘違いしてましたorz

あぁ・・・、エナイオン+6が売れなかったら貧困生活に突入です。
お願いだ・・・、誰かかっておくれ。50mは高いか・・?


今日は一日中レベリングに明け暮れました。
そりゃあもう必死こいてやりました。
DTK野良やトロ野良に大半を費やし、夜になると☆PerfectRainbow☆の姫さんとペアしてもらったり、ろっちさんに開拓トロ、アポに誘ってもらったり、そしてクラハンAKもやったりとレベリングデーでしたwしかも姫さんからは日記見ましたを頂きました。無駄に長いこの日記をまた読んでやってくださいm(_ _)m

さて、何故こんなに頑張っているかというと明日は寮の引越し日であったり明後日はサッカーデーだったり、はたまた四月十五日にライブがあってまだ全然練習できてなかったりと今後あまりレベできなくなりそうだから今頑張るしかないのです!
あぁ・・・、就職やだなぁ・・・。学園生って勉強しながらお金もらえるのですが果たして私がそんな大それた役目を最後までやりとげられるのだろうか・・・。とりあえずクビにはならないようにしなきゃw


ん~、何話そうかなぁ~、
じゃあバンドの話でもしよw

四月十五日に急遽ライブすることになりました。
まぁ規模はかなり小さいんですけどね。そんなことより全然練習してないことのが問題なんです!
私は見ての通り廃人と化してきてるので最近はギターにあまり触れてないですorz
うぅ・・・、下手な奴が練習せずにどうするのだ・・・。

選曲はもう練習時間がないのでコピー曲です。
アジカンの「羅針盤」とACIDMANの「造花が笑う」。
どちらも比較的簡単なのですがとにかく時間がない!そして楽譜もない!
買ってこなきゃなりません・・・。
一日でもはやく練習しなきゃならんのに・・・・!
しかも造花が笑うはスリーピースなのでギターが一人余る。もう一人の子はすでにこの曲を弾ける。
となると私は余る。

・・・。

ボーカルやらされるかも・・・orz
ちょwまだ歌詞すら知りませんぜw
まぁ曲覚えるのなんて三日あれば大丈夫だけど歌の方の自信は・・・、ギター並、いや以下かw
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
どうなる自分!
なせばなる自分!
音楽は世界共通だ!
ヘタでも頑張れ自分!
と言いきかせるが効果はでないだろう・・・。

うぁああああ、練習できないよぉおお。
バンドメンバーのみなさん、間に合わなかったらごめんなさいorz
明日は忙しいけど明後日ならサッカーの前に楽譜買えにいけるっしょ。
入社式が三日・・・。しかも寮に入る・・・。私はもう先が見えません。
・・・、いや、現実逃避か・・・orz
やれることはやっとこう。

えー、では最後に、最近の日記のタイトルにTomorrow never knowsの歌詞をちょこっとずつ書いてきました。
単にタイトルつけるのが面倒だからかは内緒です。
とりあえず今回で一番までの歌詞は書けたので終了しますw
次は雨のち晴れの歌詞でも書いていこっかなw

追記:昆布さんの青箱十個空けるそのギャンブラー魂には脱帽ですw

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
