ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
単調な生活を繰り返すだけ そんな毎日もいいさ
現在50lvのВапです。
やっと10%吸収を使えるようになりましたorz

今日からタイトルにクラン名の元、Mr.Childrenの「雨のち晴れ」の歌詞をちょこっとずつ載せていきますw

本日はクラメンのヴェガルさんと髭親父さんとでアルドにいってまいりました。そう、Вапでです。
アサでの開拓は初めて。スキル、装備共に全然揃っていない上にPSは皆無という恐ろしい状況で不法地帯・アルドリームに突入しました・・・。
まぁもちろん結果は言うまでもなく貢献ばら撒きまくったのですが、アサの難しさここにありですね・・・。
まずスキルの配置。今まで弓でしたのでスキルは二つ三つでした。それが五つに増え、キャンセルなり走りぎりなりしなければならないとは・・・。赤POTは飲みにくいし、ダメはアサのくせにしょぼすぎだし・・・、大丈夫なのか?アサはやはり向いてないのか?
せっかく狩りでキャンセルを上達した感があるのに・・・。
開拓、恐るべし・・・。てか私がまだ慣れてないだけかorz

その後、この三人に加えマイケルさんもINしクラハンをする。
DTK三沸きだが人数、レベがみんな低いことから結構おいしい狩りでしたね。話しながら余裕を持って狩れるほど火力余ってたしちょうど良かったと思います。
と、調子に乗って全員全裸になり、はたまた素手でDTKを殴ります。

・・・。

髭親父さんが殉職・・・orz

ごめんなさい・・・、いつも脱げと言い出すのは私ですorz
この癖は直らないと思うのでみなさんくれぐれも気をつけてくださいm(_ _)m

髭さんが殉職してしまいましたが久しぶりにこんな楽しいクラハンをしたなぁと思いました。
まずクラハンできるほどINしてる日が少ないですからね^^;
なんか無性に嬉しいんですよw

こんな感じでまったりとKOができれば私は十分満足なんです。
クランで開拓に行きgjの嵐とかレア狩ったりとかしてみたいなぁとは思っていますがねw
さすがに戦争やロナークで活躍は諦めてますwいまのところはw

あぁ、合併するなら早く話を付けたいんだが未だにザックは現れず・・・。
副団長よ・・・、帰国中かもしれんが顔くらいみせておくれ・・・orz

あ、そういえば今日は引越ししてきました。
いろんな手続きが面倒でしたw
で、二日から入寮ということなので来週から金曜日の夜までINできない可能性があります。てかできないです。
この先、もしかすると本当に全然INできなくなるかもしれないという不安・・・。これがただの思い過ごしであるように願いたい・・・・。

ではっ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。