ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
親友との約束もキャンセルして 部屋でナイターを見よう
今日はサッカーデーなВапです。
集まったのはたったの四人という状況の中練習をするw

まぁ人数少なかったからゴールキーパーの練習を本格的にできたのでよしとしよう。
足元、サイドステップで届く距離ならばそう簡単には決めさせないんですがクロスステップが苦手なのかゴールの隅を狙われると無理ですorz
一番取りにくいコースだがプロとかちゃんと練習してる人
とかは取れるようにしてるんだよなぁ・・・。頑張らねばw

で、帰ってきたのが午後八時過ぎ。
露店放置していたのでドキドキしながら見てみると・・・・、

キタァ━━(゜∀゜)━━!!

エナイオンが売れてましたwさらにアイクロ+6を7mで出してたんだが5、5mにまけてくれませんかという耳が・・・!
まぁ二本あるし仕方ないので売ってあげましたw
脱貧乏人です!

で、他にも耳が来ていたんですよ。そいつの名は「闇蜥蜴」・・・。

さらにキタァ━━(゜∀゜)━━!!

しかし耳を返しても返事が返ってくることはありませんでしたorz
あやつめ・・・、hに早く顔を出しなさいな・・・。

その後、戦争に行ってもしょうもないので風呂に入ったりして時間をつぶし、防衛でゴチになりたいなぁ~とか思っていたがhの勝利。ん~まぁhが勝ってくれれば嬉しいんだけどね。本土でまったり狩りできるから。

思ったのだがアサってもしかしたらレベ低いと活躍できない?
弓なら運良くゴチれましたがアサは最前衛なのでいかに相手を早く倒せるかが生死を分けるんじゃないかと・・・。
となると私みたいな雑魚はいつまでたっても鴨じゃん・・・orz
弓に振りなおそうかと思ったりなかったりw

さて、明日でたぶんしばらくはKOにINできなくなり、この日記も書けないと思いますがみなさん私のこと忘れないで下さいねw
絶対週末には顔だすのでヨロシク!

あぁ・・・、研修中は五時半起きですぜ・・・orz

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合併の件なんだが一応最新の記事にコメント入れとく
私は合併に反対だな。
合併したら皆変わってしまいそうで怖い
現在の皆でいいんじゃないか?
たしかにIN率は低い。だが、これから増やしていけばいい。団長はしばらくINできないそうだが、私と昆布さんがなんとかしよう。
それに私は過去に連合、合併を経験している。それには良いことなど一つも無かった。
辛い経験もたくさんした。だからこんなことが言える。団長とマントクランを目指そう!と誓ったことがある。あれはただの理想だったのだろうか?私は現在のクランでその
理想を叶えたい。
2006/04/03(月) 10:54:18 | URL | ザック #-[ 編集]
昨日、ザックと会えたので入団させて
例の合併の話をしといた。
ザックの意見はコメントの通りです。

コメント読んで、ザックの意見も一理あるなと思った。
私もちょっと勇み足過ぎたかなと・・・。
ザックがここまで言ってくれるんなら
私もできる限りの協力はするよ。
昆布(オラプリ)フル活動で!

>団長へ
ザックを副団長に任命しといてくださいな
2006/04/03(月) 13:48:10 | URL | 凛○ #mQop/nM.[ 編集]
ザックの考えはなんとなくだけどこのコメントを見る前から予想?ん~、違うな・・・、反対するかなぁ~とは感じていたんだよね。
だって「絶対マント目指すぞ!」って誓い合った仲だ。そう簡単に取り下げていいものじゃない。

>皆変わってしまいそうで怖い

私もそう思った。そしてこのままの方がいいとも思った。

ザックのこの考えを聞けて嬉しかった。

ろっちさんには合併のお願いをもうしちゃってるから丁重にお断りをさせてもらおうと思います。

私はこのクランが、クラメンが好きだから。
2006/04/07(金) 22:09:03 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
