ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
受講
サッカーやってヘトヘトのBanです。
今日もちょっぴりリアルのことを書こうかな。

友達に誘われサッカーチームに入れてもらったんですよ。まぁ、みんな元サッカー部とかそういうわけでなく、ただ好きだから集まってボール触って試合してって感じなんですが。

で、今日初顔会わせw
で、初試合w

私は右サイドバックで出場。
まぁ、たいして私は上手くないですからねぇ~。

結果は4対3となんとか勝てたんですが、

もうヘトヘトです・・・。

普段から運動してない私には堪えます・・・。
さらに明日、明後日と体育でサッカー・・・。大変です。

まぁ、サッカーは好きなんでいいんだけどね^^


KOのお話。

ダークルナに行ってきました。さといもさんと凛紅さんの三人で行ったのですが、どうにもキル出せそうにありませんねw

と、完全に諦めていたとき!

取りましたよ、LAを!!

ただそいつ、貢献0だったのかノアしか落としていきませんでした・・・。
ふざけやがって(怒

その後、やせるぞーさん(ろっちさんって言ったほうが知ってる人多いかな?)とずっとお話してました。

そのときに開拓での立ち回り方などを受講しました。

大変勉強になります。まだ始めて半年もたってない私には分からないことだらけです。
いくつか実践させていただきますね^^

明日からまた学校か・・。
そろそろ寝よう。

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
