ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
涙もない 言葉もでない あっけない結末 あれほど燃え上がってた二人が嘘みたい
今日はサッカーデーなВапです。
ものすごい強風で練習どころじゃなかったですw

ザックには夜八時くらいにINするっていったのに思いのほか遅く帰ってきてしまい、ザックに悪いことしたなぁと反省しておりますorz

0時にINして露店巡りをした後、本土でブラブラしてるとマイケルさんを発見!
そして重大なことを告げた・・・。

受験勉強のため一年ほど休止するそうですorz

一年・・・、長いようで短くは・・・、ないよねぇ。
一年後の自分なんてどうなってるか分からないんだもん。もしかしたら明日にでも交通事故で死んでぱったりとKOに顔を出さなくなる、ってことも考えうるのだ。
果たして一年後の雨ノチ晴レはどうなっているのだろうか・・・。
一等はさすがに無理だろうけどマントはきっと着けていると思う。
そしてマイケルさんも帰ってくるのだ。
なにも悲観することはない。また会えるのだから。
マイケルさん、その時まで・・・、アディオス!

さて、せっかく経験値upイベントを行われているのだからこれを利用しない手がない。
とりあえず野良DTKに行ってみた。
しばらく狩っていると・・・、おぉ!50倍キタァ━━(゜∀゜)━━!! いっきに三十万↑の経験値がもらえるではないか・・・!!

で、そのptでトロに行くことに。
トロだと経験値11000程度、トロヲリで17000程度です(プレミア有)。
DTKがおよそ7000なのでこのイベント的にはトロの方がお得ですね。
50倍がさらに二回、そして100倍もついにきました!!
紙ふぶきが舞うのねw
こ、これはうまいぞ・・・!

しかし明日でまた寮へ・・・orz
全然できないねぇ・・・。
うぅ・・・、ノートPCどっかに落ちてないかなぁ。できればXPがいいなぁ・・・orz
ないものねだりしてもしょうがない。ないものは稼いで手に入れなければならないのだ!
・・・、大変だw

まぁ、今月十五日のライブまで時間ないし、気合で乗り切るしかないね。頑張ろう!

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
