ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
最近じゃグラマーな娘に滅法弱い 男ってこんなもんさ
お久しぶりなВапです。
一週間のうち三日くらいしかINできやしません。

えーまず昨日、髭親父さんからこう告げられました。

「IN率が激減します」と・・・。

どうやら彼はバレーバールの名門校に入学するらしく部活で忙しくなるみたいだ・・・orz

ふっ、懐かしいなぁ。
実は私も中学時代はバレー部でした。まぁ田舎の学校なので県大会にも出場できないレベルでしたが、なんと私たちの代で東海大会出場までいきました。バレー部史上初です。
まぁ私は補欠でしたがねw

親近感ってやつも湧き、そんなこんなで髭親父さんをこれから応援していきますとも!
たまにはINして練習きつすぎ~とか大会で優勝した~とか報告しに来て下さいな^^


さて、経験値UPイベントも今週の水曜日で終わり。私は寮に戻るので今日で最後です。
さぁ、DTKへレッツゴーですw
が、二時間くらいやったが100倍はこず・・・orz
まぁいいさ、そんなことより武器を何とかせねばw
現在愛用しているのはアイクロ+6・・・w
なんか恥ずかしいっすorz
あぁ・・・、死翼がほすぃ・・。
でも金ない・・・。
全財産で35m・・・。
ミラダガ+7売っても死翼+7は買えない・・・。
そしていつまでもアイクロ・・・orz
誰か私にお恵みを・・・!

・・・、ハハ、早く自分で何とかしますよorz

あ、DTKに入れてもらったときに私のクラン名を見てミスチルみたいっておっしゃった方がいました。
そう、その方もミスチル好きっ子でしたw
そして私が勝手にお友達宣言をw
これから私にミスチルの話題を振ってくださった方には友好同盟を一方的に結ばさしてもらいます。ジャンジャン話しかけてきて~w


さぁ、今日はバンド練習の日。オリジナルを完成させねば・・・!
そろそろ行ってきます。
また金曜日に会いましょう!

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ω゚)チラッ コンニチワ☆ 
゚+.(*ノェノ)゚+.
見つけちゃいました。なんとなくたどってみたら見つけてしまいました♪

ミスチル好きっ子ですぉ(*´∀`)
友好同盟といことで、どうぞよろしくおねがいします♪
またDTKご一緒させてください^^
2006/04/17(月) 01:46:02 | URL | ∮アミ∮ #-[ 編集]
Re:ω゚)チラッ コンニチワ☆
おぉwこれはこれは^^見つけられちゃいましたか♪
すでに私たちはお友達ですぜぃw
また会いましたらいつでも声かけてくださいな~^^
2006/04/21(金) 19:54:57 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
