ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
新人のマリちゃんに言い寄っても まるで手応えが無い
心身ともにぼろぼろのВапです。
この一週間、ほんとに長かった・・・、なので日記も長くなりますw

ええと、まずリアルネタから。
今週は学園の行事で三泊四日の・・・、

自衛隊へ体験入隊

があったんです・・・orz
もちろん寝るところはテント。寝袋で寝ます。
基本教練は何時間もやって足が痛い・・・。
体力検定は三km走や腕立て、腹筋二分間。ちなみに結果は三km走は三十二人中九位、腕立ては48回、腹筋は52回でした。腕立てが地面すれすれまであごをつけないといけなかったのできつかったよ・・・。
しまいにはオリエンテーリング(ようは山登りみたいなやつ)で雨が降ってくるし・・・、テントは床下浸水するし・・・、毛布は濡れるし・・・、靴はテントの中を泳いでるし・・・。
号令や返事は当然全力で声を出さねばなりません。喉枯れます。
朝は六時起きでした。最後の日は五時起きです。就寝時間は十一時。点呼なんていいから早く寝かせろと言いたかった・・・。だが隊員の人たちはそれよりも遅く、そして早く寝起きしているのである。ご苦労様ですw

まぁこんな感じの体験入隊でしたが隊員の方が厳しくも話せば面白い人で、けっしてつまらなかった四日間ではありませんでした。
でも二度と行きたくないのは言うまでもないw


(σ・∀・)σ


次はサッカーのお話。
今日はサッカーデー。河川敷に車でお出かけです。
が、集まったメンバーは五人・・・。サッカーできねぇよ!
ぐだぐだ感を隠せぬまま少しばかりミニゲームやって終了・・・。
このままではサッカーテームが存続の危機です。いっそのことフットサルにしようかと話が出たくらいですw
まぁまだまだ分かりませんがね。


(σ・∀・)σ


さてさて、お次はKOのお話。
もうじきプレミアが切れるので一生懸命レベリングですw
行くところは決まってDTK。こんな雑魚ですがpt組んでくださった方に感謝感謝m(_ _)m
と、そのとき日記見てますもらいましたw
SSは撮りましたが匿名希望なので載せるのもやめときます(けしてアップロードするのが面倒くさいからではない。そう、いちいち加工したりするのが面倒なわけじゃないんだ・・・!)
で、現在52LVの96%です。平日できないのでなかなか上げれません・・・。休日もサッカーやったりバンドやったり・・・。忙しい毎日っすwいいことだw(?)

そして今日、久しぶりにザックと会う。
マイケルさんよ、ザックは引退なんてしてませんでしたぜぃ。
ザックは相変わらず元気だった。そりゃあもういつも通りの金持ちっぷりです。

久しぶりなのは昨日会った昆布さんも同じである。
しかし昆布さんはトンデモ発言をしました・・・。

「別のMMOに移住するかも・・・」と・・・。

まぁ仕方ない。今のKOの状態を見ても不満点はいくつもある。
しかし、しかしだ!
例えバグでキャラが消えて復旧されなくとも、私はKOを続けます。それはKOで知り合った人がKOにいるからだ
過去の日記を少し読み返して、ここで終わるわけにはいかないと私は思った。

昆布さんに誘われた英雄Onlineだったっけ?ちょこっとやってみましたが私には向かないですね。三国無双とかやったりする人とかには楽しめそうだけど私はあまりやりませんからねぇ。
KOでいうと常に戦争時のモラくらいの重さ(分かりにくい例えだw)なので快適にできませんし。
これがやってみた感想です。

昆布さんへ
無理には引き止めませんが私はあなたとKOをやっていきたいです。
もし、まだやる気があるならまた顔を出してくださいなぁ~^^
ザックのラブコールも聞いてやってくださいw


さて、気づけばこれ書くのに一時間近くかかってるな・・・w
もう寝ましょう。

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
