ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
不景気のあおり受けて社内のムードは 緊迫してるから僕一人が浮いてる
二週間分の録画を見るのに必死なВапです。
まだあと六時間分残ってる・・・orz

今日は一日中KOできたのでまたもや必死にレベリング。
ザックとAK、トロ、デルなど狩ったり野良DTKやったりとひたすら弓を射る射る!すっかり愛着しているアイクロ+6が幾度となく撓ります。
そして現在53LVの64%です。金土日の三日間で2LVUPを目標にすれば一ヶ月で二次転職・・・、できるだろうか?w
まぁ頑張ります^^

あ、そういえば今日二人の新団員が入団しました。
自殺願望さんとお前さんです。
自殺さんはザックのリア友だったっけな。
これから楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m

え~と、運営からの返事は未だに帰ってきませんorz
もう二週間以上たってるのに・・・。
ほんと・・・、頼むよ運営さん・・・。
万が一Banが復活したら今のやつは低用にしようかと企んでみたがどうせ+8~9のUPG成功率並の確率だからすでに諦めてますがね。

んじゃ、あと一時間くらいで寮に戻ります。
あ~、寮用のPC欲しいよ~(泣

ではっ・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の勘違いだったみたいだね・・・
2006/04/25(火) 14:52:36 | URL | 舞蹴 #-[ 編集]
そのようでw
2006/04/28(金) 21:53:46 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
