ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
ねえもっと ねえもっと いい事があるかな
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なВапです。
確認したところ・・・、

確かにLv60で経験値もあと少しで上がるほどあったので元通りでした。

ええ、もちろん違うところ多数ですw

まず、ヲリからログに直っておりませんでしたwこれは私にヲリをやれっという暗示なのか(違
つぎに当然ヲリでしたので装備は元に戻っておりません。死翼返せといいたいところです。
さらに、まぁこれは別にどうでもいいんだが最初に所持している初心者武器(ヲリならショートソードだっけ)が四本に増殖しておりましたw
前に三本あったからそれでもおかしいのにさらに増えるとはw意味が分かりません。

とりあえず苦情のメールですね。早く返ってくることを祈ろう。
一応どんなメールを送ったかここに残しておきますね。



先日、キャラクターの復旧をしてもらいましたが元の通りには戻っていなかったので困り果てております。

Lvはたしかに元通りでしたが職業や装備などがまったく戻っておりませんでした。
三月十七日、午前一時前の状態に戻していただけませんでしょうか。
その時の状態は以下の通りです。

Lv:60 職業:ログ
所属クラン:Tomorrow_never_knows 職位:団長
装備:死翼弓+7 ログキチン+6(素早さエンチャ)各部位 素+9イヤリング×2個 素+9首輪×1個 素+9リング×1個 ケクリリング×1個 攻撃率35%UPベルト×1個
所持品:RMB各種 キチンボウ+6 など

装備も何もなしでは何も出来ません。どうか再度、復旧をお願いいたします。


こんな感じで送っておきました。早く返事が来るといいなぁ・・・。

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
