ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
今日は雨降りでもいつの日にか
全身筋肉痛なВапです。
そう、それは金曜日のことでした・・・。

私たち学園生はその日、ウォーキング訓練というものがありました。
往復、距離にして32kmという道のりを一日かけて歩くのです。
おいおい、給料貰ってるくせになにやってんだ学園生、と思うところなんだが・・・、32kmなめてはいけませんw
山を一つ越えましたからw往復なので二回も山を越えます。正直死ねますよ、ほんとw
足の裏にはまめが出来るほどですからねぇ・・・。
そしてゴールするころには足を引きずるほど筋肉が張ってました。
で、その結果が全身筋肉痛ということです。そこら中痛いですorz



まぁ、そんなことより、今日から・・・、

ゴールデンウィーク!!

いやぁ、九日間の長期休暇ですw嬉しいですw
学生の頃では考えられないこの休暇を有意義過ごすぜぃw

・・・。

うぁ・・・、筋肉痛です・・・、はい・・・orz


こんな日にはKOだーーということで今日は朝からレベをするw
しかしまだ早いのか野良DTKを出来るほどみんなINしていないようだった・・・。
と、ハピ三面 ログ募集のテロップが・・・!
速攻、耳しましたw
そして三時間以上狩り続ける。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
う ま す ぎ る ♪
実はハピ範囲をやるのは初めてだったりするのでこんなにうまいものだったのかと驚きですw1bで4%くらい上がりますよw
で、さっくとレベ上がって現在54Lv 70%までいきました^^
あと少しでシャワーだw

ん?そういやBanが復活するんだよな・・・。ってことは弓ログが二人もいることになる・・・。まぁそれはいいとしてもクランをどうしようか・・・。Tomorrow_never_knowsに戻るか雨ノチ晴レのままでいくか・・・。個人的にはキャラクター復活=クラン復活もいいなぁと思っているのだが・・・。
まぁ復活してから考えようw
とりあえずВап(なんかややこしいな。こっちが今育ててる方)は転職させないところでレベルを止めておくかな。

んじゃ、今日中に55Lvまであげちゃおうw
ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
