ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
KO漬け
筋肉痛は二日目よりも三日目の方が痛いという親父体質なВапです。
く・・・、こうやって人は年をとっていくのか・・・w

さて、今日は戦争にいってみようかなと思っていた矢先、爆睡いたしましてw起きたのがちょうど十一時w
まぁとりあえず55LvにしようとDTKへ直行。そしてついにシャワーを覚えるw
いぁ~いいね~w
AK二発、DTK三発でぬっ殺ですw(ちなみに死翼+7をレンタルしてねw)
あぁ・・・、この前のUPDで死翼を装備するとマイナス補正が適用されるようになったんだね・・・。まぁそれでも死翼が対MOBで最強だとは思いますがね^^;
対人だとシャワーぶち込みにいく戦闘スタイルならば死翼も有効ですが私にそんなPSはないので遠くからチクチクLA取りに励むから・・・、なにがいいのだろうか・・・w誰か教えてくれw
現在全財産が55mくらい。ザックに17m貸してるしそれを倍返ししてくれるそうなのでそれを合わせりゃ89mか・・・。@100mないと死翼は買えませんな・・・。どうやって金貯めようかねぇ・・・。こうなったら課金しようかとw給料も入ったことだしw
トライナの相場が20mだから結構いいなぁとか思ってたりします。

んじゃそろそろ寝ますかね。
最後に今日のハピ範囲のssを。火氷雷の壮絶な狩りですなw

20060430034925.jpg



ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
