ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
退団・・・
ちょっぴりブルーなBanです。
本日二名の方が退団されました。

そのお二人とはやせるぞーさんと生成さんです。

とっても残念です・・・。

やせるぞーさんは別のクランからの(メインキャラのほうで)お誘いがあったらしく、IN率が激減、もしくはほとんどINしなくなるから迷惑になるだろうと退団希望をしました。
彼はたぶん相当顔広いだろうからいつかそうなるんじゃないかと思ってはいたのですが、結構早くその時が来てしまいましたね・・・。

生成さんも全然INできないから迷惑だろうとのことです。

これから先もきっと退団される方がいるのでしょうがあまりそういう方を多く出したくないですね。
みんな長く仲良く付き合っていきたいです。

まぁ、またクラメンを増やしてゆこうかと思います!


あ、そういえば公式HPにうちのクランHPが載っていました。
いやぁ~、なんか恥ずかしいなぁ~。
しかしこれで少しでも多くの方にこのクランのことを知ってもらえるでしょう。嬉しい限りです^^

ん~、でもせめてメンバー紹介のところはきちっとできてるといいんだけどなぁ。
まぁ都さんも忙しいだろうし、暇なときでいいからって頼んでおこう。

ではっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
