ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
最近流行の成分分析♪
遊びに行く日を一日間違えたВапです。
結局ドタキャンという結果になりましたorz

さて、前から成分分析なるものをやってみたかったのでここにそのご報告を・・・w

まず半角で普通にBanと打ってみると・・・↓

Banの56%はやましさで出来ています
Banの29%は心の壁で出来ています
Banの6%は成功の鍵で出来ています
Banの5%は言葉で出来ています
Banの4%はお菓子で出来ています

・・・、どうやら私の半分はやましさでできているみたいです・・・orz

次に現在の実質メインキャラのВапで入力すると・・・↓

Вапの90%は真空で出来ています
Вапの7%は鍛錬で出来ています
Вапの3%は気の迷いで出来ています

・・・、え・・・みんな私に近づかない方がいいですよ・・・。ものすごい勢いで吸い込まれますからw

じゃ、じゃあサブキャラの‡フェンダー‡なら・・・↓

‡フェンダー‡の75%は元気玉で出来ています
‡フェンダー‡の19%はマイナスイオンで出来ています
‡フェンダー‡の4%は濃硫酸で出来ています
‡フェンダー‡の2%は成功の鍵で出来ています

おぉいw元気玉でマイナスイオンで濃硫酸ですかw微妙に成功の鍵も混ざってるしwある意味KOのキャラとして考えたらいい方か?

さて、最後に本名を入力してみたのを・・・↓

*****の55%は不思議で出来ています
*****の36%は玉露で出来ています
*****の6%は気の迷いで出来ています
*****の3%はマイナスイオンで出来ています

・・・、こら、そこ!あ~やっぱりね~みたいなこと考えたでしょ!w
・・・く・・・、まさか不思議とくるとは・・・w

まぁこんな感じでした・・・orz


(σ・∀・)σ


今日は主にアルドに行ってましたねぇ。しかもВапでw
まぁそこそこレベも上がってきたし武器もとりあえず光ってるしキル出せなくはないです。てか予想以上に出せましたwこれもptを組んでくださった方のおかげです。キルはみんなの力があってこそ出せるのである。どうもありがとうm(_ _)m
フェンダーをトメだけじゃなくてパラも使えるようにしたいんだがまだまだ先が長すぎて・・・orz
しばらくはВапでアルドに出現するかも?wその時はみなさんよろしくです^^

といいつつもうRMBがなくなってきてる・・・w
ちなみにもう所持金7mくらいしかないですw
大変困りました。金ないくせに課金アイテムがドンドン高くなっているではないか・・・!RMBが6mとかふざけんな~(泣
もはや課金するしかないのか?
この前WEBマネー買おうかと思ったが本能で「ここで課金に手を出していいのか?」と踏みとどまりました・・orz
金ないのに無駄遣いはできませぬw

んじゃそろそろ寝ようかねぇ。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
