ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(泣
携帯からブログ更新しようとしたВапです。
しかし「す」を入力しようとしたところ電源ボタンを三回push・・・、全部消えましたorz

もう携帯からはブログ書きたくありません(泣
やってもたいした量は書かないことにしますorz

ではKOの話をw
昨日はフェンダーでアルドに参上。
トメとキュアしか能がない私ですがptを組んでくださった方々、ぜひまたお願いしますm(_ _)m
ptメンバーの攻撃と私のトメが絶妙なタイミングで決まったとき爽快な気分に浸れますw
ですが昨日は@が数も勝っていたこともあり、本陣封鎖状態でした・・・orz
やはりレベしてパラや960ヒルを習得しなければならないだろう・・・。
今ちょうど再振りの料金が半額イベントではないか・・・!!
とりあえずバフヒルにして野良ptで上げようと思う。
目標は57Lvでいいのかな?それまでアルドではフェンダーを封印しますw行くとしたらВапでですね。もし見かけたら気軽に拉致ってくださいw

あ、pt組んでくださった姫さんから復活おめでとう貰いましたw
まだ完全復活とは言えませんが大変嬉しいことです。ありがと~(*^0^*)/
まぁでも復活したところうあまりやることはないだろうけどね・・・。せいぜいあと少しで61Lvなのでちょこっとレベしたら放置だろうなw
あとはクラメンのレベの手伝いのときや戦争のときくらいにしか使わないと思う。経験値半減とか考えただけで・・・orz
とりあえず死翼+7を早く返して欲しい・・・(泣


(σ・∀・)σ


さて、そういえば昨日友人から「ブログ書いてる?」とメールが来ました。その人はKOのことを知らないはず・・・。何も知らずにこの日記見ても私と特定できる要素はほとんどないと思うから・・・。誰から聞いたの?と返信すると「ブログマスター」と返ってきました。
∑( ̄□ ̄)誰やねん!
KOやってたリア友で私のこと知ってるやつなんかYかKか、もしくはSくらいしかいないだろう。正直に名乗り出なさい。私の日記を広めているそこの君!
もっと広めてくr(嘘

まぁこんな日記ですが読んでくださる皆様、読みにくかったり分かりにくかったり面白くなかったりくだらなかったりしても温かく見守ってやってくださいな(・・・少しは改善しますよorz

んじゃフェンダーのレベでもしますかねぇ・・・。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
