ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
GW終了・・・
ついにGW最終日でうろたえているВапです。
あぁ・・・、九日間なんてあっという間だったよ・・・orz

じゃあ、まず新団員の紹介から!
フェニックスさんです。
せっかく40Lvまでいったのにスピにしたいとのことで一から作り直してる・・・w
再振りする金ないからって・・・、勿体無いなぁ~と思ったのは私だけのようですorz

さて、その後あおゴンさんも交えてクラハンをする。
私が雑魚いこともあってAKが精一杯ですね・・・。
bないから私は無事でもお二人さんが殉職する・・・。危険だ・・・orz
私が2PCにしてオラ呼べればいいのか・・・!
早く二台目を買わねば・・・。

てかクラメン増やして良いのか?自分よw
まぁいっそのこと団員募集しますかねぇ。
人数増えればみんな楽しくなるだろうし、私も楽しいし。
と、いうことで・・・、

団員大募集~!

諸事情により団長である私は平日INできませんが、まったりやっていきたいなぁ~という方、大歓迎です。
気長にやってくれる方、マント一緒に目指してくれる方、しょうがないから入ってみようか?という方、私を見かけたら気軽に耳クダサイな^^
手紙でもおkですよ~w


(σ・∀・)σ


さて、こんな誰も見に来なさそうなとこで勧誘したところでまた金曜日までINできませんorz
ほんと、クランのみんなに迷惑かけますm(_ _)m
こんな団長ですが勘弁してくらはいorz

じゃ、また金曜日に会いましょう。

ではっ(^-^)ノ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
