ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
KOな一日
ほとんど一日中KOやってたВапです。
暇を持て余しておりますorz

ではまず新団員の紹介から!
くり~ぷさんです。
ハラキリから移住してきたそうで、ある程度はKOのことを把握できてるみたいです。楽しくやっていきましょうw

さて、今日はなぜかサブ垢でプリを育ててみる。
現在31Lv、ラジブレ+6を持てるレベルになりましたw
ちなみに極筋振りのオラヒルです。
なんのためにそんなことやっているかって?2PCでいつでもプリ呼べるようにあらかじめ作っているんです(気早すぎw
で、ケイラン狩っていたんですがpt組んでいるうちにAK行こうって話しになり、Lv30台くらいの方たちで集まって楽しく狩りしてました。さすがに240bはきつかったので後々フェンダー出しましたがねw
その後、火力のある方がptに入ってきてくれたんでDTKに移動しました。
そしてフェンダーがついにLVUP!ようやく49Lvか・・・。まだまだですorz

夜は戦争に参加するもキル出せず1死亡・・・orz
侵略でしたがあまり乗り気になれず、本土で団員募集している時にくり~ぷさんと出会ったわけですw
戦争終わってしばらく話しながら狩りした後、アルドに行ってまいりました。
最初の方はキルをバンバン出せていたのですが時間がたつにつれて@が増えてくる・・・。戦術という面では@に適いませんね・・・。hはごり押しでいく傾向があります。後ろから挟み撃ちするのもあまり機能してないし・・・。@はどのようにやっているのだろうか・・・。
てか今日は死にすぎた・・・。貢献-200です・・・orz
極めつけはアルドクエ受けてなかった(泣)
あ~20人くらいはいってたと思うのにな~(もちろんptメンバー全員のキル数あわしてねw
また明日行くか・・orz


あ、そういえばクランサイト見たけど今のこのクラン状況が分かんないって方がいました。まぁおそらく私の日記見ても分かりにくいでしょうw
ええとですね、まず公式のリンクにはTomorrow_never_knowsってでてますが雨ノチ晴レが今のところ正式名です。再編成したわけだし。
だから私のメインキャラも必然的にВап(ヴェーアーぺー)という感じですね。消えてしまったキャラは未だ運営から返事来ないので復活するのがいつになるのか不明ですから・・・。

まぁ私がなんともいえない状況なのでクラメンにも迷惑かけてるだろうねぇ・・・。
でもあんまり深く考えてなかったりするw
なんたってまったり精神ですからw
とりあえず平日もINできるようにしなきゃと思う今日この頃・・・w

じゃあ明日はВапのレベでもしてアルドクエ終わらせよっかな。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
