ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
初☆日記相互リンク♪
休日は昼まで爆睡なВапです。
なんか後々損した気分になるのは気のせいだろう・・・w

さて、本日KOにINするとAKOさんから耳が飛んできましたw

20060514134209.jpg


日記のリンクをお願いされちゃいました><b
いぁ~、すんごいこの日記を絶賛されちゃいまして逆に恥ずかしいくらいでしたよwでも楽しく読んでくれているようなので嬉しい限りです。

AKOさんとはまだ数回しか面識がありませんが話してて凄く面白いですなw
ということでAKOさんとは相互リンク
させていだたきました。片方だけなんてずるはダメですよw
これから仲良くしてくださるよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

じゃ、今日でまた寮に戻らねばならないのでKOやり貯めしとこっかなw

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
