ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
また来週・・・
もうじき寮に帰らねばならにВапです。
あぁ・・・、面倒だ・・・。

さて、本日は今流行のレシピ診断なるものをやってみました(もうすでにかなり出遅れている流行だが・・・orz
まずはВапから↓

Вапのレシピ
 

水晶 28.8 kgと紅のバラ 31.2 kgに敵意という名の調味料と支配のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味としてサービス精神を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考

  Вапが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):3086万円


この金額は比較的安い方なのでは・・・orz

じゃあ次に‡フェンダー‡で・・・↓

‡フェンダー‡のレシピ
 

クッキー 37.2 kgと雨水 22.8 kgに偽善という名の調味料と愛情のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考

  ‡フェンダー‡が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):2262万円


どうやら私は安っぽい存在らしい・・・orz


さてさて、そろそろ支度しますかねぇ・・・。
一応ケータイからこのブログみれるからみんなじゃんじゃんコメント書いてね~wコメントがあると「あぁ・・・、ほんとに見てくれてるんだぁ」って思うからw

これからもВапをヨロシク!

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
