ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
・・・
ネタに困っているВапです。
更新しようも今日は大して何もやってない・・・orz

んじゃリアルネタしかあるまいな・・・w
今日はなんとなくカラオケな気分だったのでお昼の二時くらいから八時(フリータイムギリギリ)くらいまで歌っておりました。

一人でw

私は一人でカラオケ行くの全然大丈夫な体質なのです(一人で盛り上がるという特異スキル有w)。今日にいたってはギター持ってってBOXで練習するくらいw
いぁー、確かにちょこっと寂しいですが誰に気兼ねすることなく好きなだけ歌えるってところがイイんだよw六時間一人で歌いっぱなしも楽しいものです。
が、やっぱり友達と集まってワイワイやるのがいいんだけどねw
ほんとは今日みんなでカラオケ行こうって話だったんだけど来週にお流れ・・・。まぁ待ちきれず一人で行っちゃったって感じですw
あぁ・・・、来週が楽しみだ・・・w

(σ・∀・)σ

さて、KOでは戦争に出遅れ、血狩りは空いてない、DTKも埋まってたので・・・・、

やることないぉ~(泣

もう落ちようかと思ったがしばらくジャンプ読みながら放置しているとくり~ぷさんがINしてきましたのでレベのお手伝い。
AKを狩っているとお隣さんの狩場を使ってたWIZさんから一緒にやりませんか?と耳が・・・!
範囲狩りに寄生させてもらいましたよw
んん~、いいねぇ範囲狩り♪
慣れるまでがかなり大変そうですが、見ている側としては楽しそうですw
WIZのエフェクトは結構ハデだから範囲が重なってると思わずSS撮りたくなっちゃうくらいでw

42Lvの火WIZ作ったけど消しちゃったからな~。
なんかもったいなかったかも・・・orz
く・・・、バグでBanが消えなければ・・・・。

そういや未だに運営から返事来ません。
もう一ヶ月経つ?三週間くらいか・・・。
そろそろ催促のメール送るかねぇ・・・。
まったく、運営はマジでやる気を感じさせてくれないよ・・・。
いつになったら死翼は帰ってくるんだ~~~!
あれありゃAKなんざシャワーで一撃なんだよ~~~~!
返せ~~~!
貧乏人なめんなよ~こんにゃろ~~~!
だからいつまで経っても課金しようと思わんのじゃ~!

・・・はっ!
もしや課金する気のない私にわざと対応を悪くしているのか・・!?
な、なんて奴らだ・・・!
バグも運営の陰謀か・・・!?
私の給料がどんどん引かれるのもか・・・!?
最近太ってきているのも・・・!?
視力も悪くなってきてるのも・・・!?
も、もしやギターが全然上手くならないのも・・・!?
はたまたPCの調子が悪いのも・・・!?
地球が回っているのも・・・!?
ガソリン代が五月から上がったのも・・・!?
私が人生の道に迷っていることも・・・!?
メガネが傾いていることも・・・!?
どんどん安くなっている死翼も・・・!?(一番安くて165mだったw
一日が二十四時間なのも・・・!?
世界がいつまで経っても平和にならないことも・・・!?
中華の横取りがいっこうに改善されないことも・・・!?
いつまで経ってもチャットが早くならないのも・・・!?
まさか彼女ができないのも・・・!?

全部運営のせいか!!?

と、阿呆な被害妄想をしたところで寝ます。

ではっ・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私には、カラオケ屋の店員に
「何名様ですか?」って聞かれて
「一人です」と答えられる勇気は
ないです。。。

PS. KOのクライアントをアンインストールしてしまいました。
2006/05/25(木) 13:39:33 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
カラオケの店員に
「一名様ですか?」
「はい、一人で」

と平然に答える私は神経が図太いか鈍いかのどちらかなのだろうorz


ってクライアントをアンインストールって…∑(?口?)
2006/05/25(木) 22:47:08 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
