ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
なんか色々…そう、色々なんだ!
ほんとは今日、SSをいっぱい貼りたかったけどもう家を出なければならなかったので携帯から更新してるВапです。
久しぶりにリア友にあって話し込んじゃったじゃないかw


では、まずは新団員の紹介から!
錆びついた車輪さんです。
BUMP OF CHICKEN好きな火WIZさんであります。
よろしくね~\(^_^)/

さて、まずは今日、転職ログの鍵クエやろうと思い立ちました。しかしレベは60の97%…。半減を考えると一つレベ上げた方がいいかなと思いDTKへ。
その時気付いたのだがTnkの団長じゃなかった…!つまりどこにも入団してない…。となると中華からの執拗なクラン入団が…と思い、ビクビクしながら狩りしてました。結局こなかったけどねw
で、レベ上がって鍵探しの旅…。
一人でやったけどサクッと終わって報償を受ける…。
…、全然上がってねぇ…orz
てか半減って恐ろしいね…。慣れるまでウマいのかどうなのか分かりませんねwなんか悲しくなります…(ρ_-)o
ちなみにこいつは改名いたしたした。
B a nですw
大文字で普通の英数字です。こいつ雨ノチ晴レにいれよっかな?クラメンのレベの手伝いくらいにはなるだろうけど…微妙だなwまぁどっちでもいいや(Θ_Θ)


あ!運営にメール返信するの忘れてた…orz
まぁいいゃ…、ほんとに帰ってくるもんとは思ってないからw

で、午後からメインのВапでアルドに…。
そしてついに30人斬りクエを達成!
pt組んでくれた皆さん、ありがとう~♪(*'-^)-☆
まぁ私もそこそこキルできるようになってきましたよw
最近はシャワーを使うようになってきました。今日もシャワーで三人くらい血祭りに上げてやりましたwこれが死翼だったらどんなけ威力あるか…。全弾命中で1000ダメはいくんじゃないかな?やわっこいヤツならもっといくねw
よく死にますがなんというか余裕?みたいなのもできてきましたし、まぁあとはMHを扱えるようになればいいかな。今んところMH全然使ってませんからw
てか一ページ目のスキル欄に空きないです(ρ_-)o

夕方、城で彷徨いているとクランサイトに書き込みのあった車輪さんから耳が…!
そして入団!
飯食った後、一緒にAK狩りしました。なんか途中から野良みたいな感じになったけどねw

私は思うのです。ここ最近あまりDTKはありますが「AK狩りpt募集~」みたいなのがないなぁと。
私がまだ始めた頃、結構ありましたが…。みんな強くなってきてるからもうあまりこの程度のMOBじゃ物足らないのかもしれない…。
しかし逆に弱い人、40レベくらいまで結構苦労するだろう。特にクラン入ってない人。装備の整えてない初心者の人もソロはキツいだろうからなるべく「pt空いてませんか」と言った方は入れてあげたい。
何を隠そう、私はソロがあまり好きじゃないしw
みんなでワイワイ狩るのが楽しいのです。
だからpt組む機会を増やすのもいいんじゃないかなと。それがきっかけで友達になったりするしさw
ん?で、何を言いたいかって?それはご想像にお任せします。


夜、今日は久しく闇ルナに出れたのでザック(ライムライト)と出陣する。
闇だと簡単にキル出せますね。そのかわりすぐ死ぬけど…orz
三十分で2キル3死だっけな…。まぁ弓なんで口ほどにもないキル数です…(ρ_-)o
ぶっちゃけ弓撃ってりゃ勝手にキル出ますよw

久しぶりな闇の印象はなんというか、自由だったw
もう突っ込め~みたいな?w
すごく懐かしく思いました。無邪気にぶっ殺し合うあの雰囲気…これが戦争か…!

で、牢屋にいるときに懐かしのリア友を見つけて話し込んだと…。
あいつはKOまた始めるのか?まぁ仕事頑張ってくれととりあえず言っとこう。ついでにこのブログを広めるのも止めてくれw前にも増してアホになったなって思われるだろ?w

さて、最後に城で見つけた奇妙なNPCのSSを張りたかったのだが…。
見た目は一瞬MOBに見えたんだけどNPCで~名前忘れてた…。
また今度載せときます。誰かあれがなんなのか教えてけろw
んじゃ、今日はこのくらいでおさらばです!

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 13:57:25 | | #[ 編集]
あ~残念ながらソイツじゃないんすよw
こうなんていうかタイオンを…聖獣化?させたみたいなw
四本足でしっぽ生えててちょっとイカしたやつでした。分かんないよねw
今度SS貼っときます。と言いながらちゃんと撮れてなかったらごめんね(^_^;)
2006/05/29(月) 20:43:48 | URL | #-[ 編集]
実は私も姫さんにブログのリンクお願いしちゃおうかなって思っていたところなんですよw
と言うことで近々リンクしますね(^-^)/私のも好きなだけリンクさせちゃってくたさいw

あ、そういえばさっき間違って姫さんのコメント削除しちゃった(-_-#)許してくださいましm(_ _)m
2006/05/30(火) 20:14:48 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
