ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
なぞのNPC・・・
さて、挨拶もなしにいきなり本題に入ります。
あまり上手く撮れていなかったがこれが私の言っていたNPCです↓

20060603030912.jpg



ねね、MOBみたいでしょ?w
最初、「MPKか?この野郎!私がぶっ殺してやる!」と、タゲってスキル連打してましたw
分かりにくいですが名前は「リーオー GUARD」である。
近づいてみて話しかけてみたが何にも反応せず・・・。
果たして何を意味するNPCなのか・・・。
今はもういないみたいですね。何かのバグだったのだろうか。
分かる人教えて~w



さて、せっかくだからもう一枚SS貼りw
串刺しになるВапの図↓

20060603031336.jpg


い、痛い・・・。痛すぎるこれは・・・。
確実に即死でしょ、これ・・・。
く・・・、黒ザク着てるのに・・・w




はい、ネタないなぁ~と思っている矢先、私はあることに気づく。
そう、今回でこの日記の更新の回数が98回目なのである!@2回で100回だ!!
と、いうことで100回記念でもやろっかなと思いますw
100回目の更新後、ゲーム内で私に「100おめ~」とでも何でも良いので耳打ちくだされば豪華商品ををプレゼントしましょう!
あ・・・、いや、やっぱりそんな豪華なものは無理です、ハイorz
何が良いか色々考えましたが先着5名様にレンコン20個(個人的に大奮発)を贈呈したいかと思います。
まぁログの私には滅多に使わない、いや、ほぼ全然使わない代物ですからねw
いままでに日記見てますくれた方もぜひタカリに私を祝ってくださいな^^

と、あらかじめ予告しないと誰からも耳飛んでこないかもと恐れていた自分がいたのであった。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
