ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
鯖統合 KOはじまったw
昨日は非常に懐かしい気分になったВапです。
あんなに人の多い&見たことのない人だらけのアルドは久しぶりだw

ってことで鯖統合しましたね。
倉庫の中がぐっちゃぐっちゃになってて整理するのが面倒です。
とりあえず名前がかぶっていることはなかったですw
低キャラしか見てないけどね。

で、アルドですがかな~り賑わってましたね。
最初なおさんと二人でやってたけど途中からぴにゃさんptと合流。
複数ptVS複数ptはなんていうか懐かしいw
群れの中に突っ込んでギリギリになるあの感覚も懐かしいw
んで死にまくってるのは・・・相変わらずかw

とりあえず、賑わってるときは賑わってそうでなによりです。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
ガチャガチャきゅ~と
ふぃぎゅ@なВапです。
言ってる自分でもイミフですw

さて、昨日昆布さんが引退宣言!
はっきし言って「そか」という感じですが、ほんとに引退のようなので残念でもあります。
授かりうけたカバラ6は華麗に炎上と言うなんとも昆布さんらしいENDだったのはある意味納得であったw
燃やしたのは私なんだがねw
彼からの遺品で使えそうなものはプリザク全身ですね。フェンダーに着せようと思います。
フェンダーのは露天でうっぱらっちゃおうかと。

まぁなんだかんだできっとチャットしにINしてくれるそうなのでもしかすると深夜にひょkっこり現れるかもなんで、見つけたらMH連打して迎え受ける所望であります。
たまにつけてくれるこの日記へのコメントも実はうれしかったりするw

ってことで、ロハン頑張っておくれw
こっちもサイファを鯖統合で面白くなりそうなんで楽しくやってくつもりです。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!


昆布END
リカバリーした結果・・・
昨日は9時くらいに寝てしまったВапです。
前日の睡眠時間4時間だったからねぇ。

さて、リカバリーした結果を報告しましょう。
時刻にして午前2:30、リカバリー終了。
どきどきしながらWindowsが立ち上がるのを見ていたわけですね。
うん、いつまで経っても立ち上がらないね。
再インストール失敗かとヒヤヒヤしながらとりあえず強制終了。
んで電源ON。
普通に立ち上がる!
立ち上がって・・・・!
なじみのあるデスクトップがでてくる・・・・!!!??!?!??
ショートカットいっぱいあるお!
おっぉおおおおお!
リカバリーできてねぇじゃんwwww
私の睡眠時間返せwwwwww

もう一個一個手作業で消去してくしかないかと思い就寝、翌日PC立ち上げると・・・
まさかの映りません^^^^^^^^^^^^^
今日も映っておりません^^^^^^^^^^
最悪だw
捨てるかぁ、勿体無いけど。
それか修理出すかだけど・・・。

とりあえず、誰かこのうぜぇええPCをどうにかしてくれww

以上、言いたいことは沢山あるがここに書いてもしょうがないのでここまでにしときます。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!
闇ルナ終わらすの早すぎだぞw
ネコミミモードなВапです。
どこからか落ちてくるタライに笑わせてもらっていますw

さて、今日の闇ルナは10分で落とされるというもはや意味のない戦争という事態が。
あれか、手紙使えないから先に落としたもん勝ちって作戦ですかね!
せっかく雨ノチの集まりが良かったというのに!

まぁその後のアルドは盛り上がってましたね。
いつもこれくらい活気があると楽しいです。
今日のはひき殺しオンラインだったですがw

さてさて、またもやノートPCがイカレやがりました。
何度目だよ!
今度は電源立ち上げ時に画面に線がバーーーーーって入って、次第にホワイトアウト・・・・、その後画面が真っ暗になり何にも出来なくなってEND。
丸一日経ってようやく調子が良くなったのでバックアップを急いで取りました。
17万円して、ちょうど3年くらい使ったかな。全然元取れてねぇよこんちくしょー。
もう、ヤフオクに出してやろうかなw
んで新しいの買おう。
一応、今現在のところは使用できるけど落札主に「電源入れた瞬間画面が映らないんだけど!」ってクレーム来ないようにジャンク品で登録すればいいしょ。
部品取りと考えれば元々スペック的にも悪くないし、そこそこの値で売れ・・・ないかなぁ(希望)

んで、もうリカバリーしてやろうかと思ったんだけど、どうやってやるんだ?ww
リカバリーCDってどれよ?w
最悪全部手作業で削除しまくればいいのかねぇ。
よく分からんw
とりあえずぐぐって調べてみますが、さっきちらっと見た分じゃさっぱりですわw
もうちょいがんばってみます。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!

追記・その後リカバリーソフトを発見したはいいが・・・こんな時間にリカバリーさせるもんじゃねぇwww
現在1時40分。
終わるの2時30分くらいだwww
こうなるとなんかテンション上がってくるのは正常ですよね?w
ノートが熱暴走しなきゃいいんですがね。
残り5分で強制終了・・・とかないよねー、・・・ありえそうで怖いけど・・・。
まぁ、ちゃんと出来ることを祈りながらニコ動でも見ておきます。
結局、出費がかさむ
すももももももを見終わりましたВапです。
現在は月詠を7話くらいまで見ております。

最近アニメにはまってきたなw
暇さえあればようつべやニコ動開いてるやw

さて、昨日の闇ルナは雨ノチ5人ptでぶっこむも数違いすぎで話になりませんね。
@が華麗に1RMB切れで主門落としてくれました。

あ、そういや

ご、ごっちゃんw

ごっちゃん英雄2位でしたw
やるじゃまいかw

その後のアルドは、まぁちょこっと自分にイライラしていたものの結構楽しめたかな。

本当は、鯖統合前にクラン戦開こうと思ったんだけど手紙システム一時停止のため無理w
残念ながら鯖統合後に開催しようと思います。
サイファーはどんな感じかわかんないけど、人多くて楽しんでできそうなクランあれば誘いたいですねw
雨ノチ諸君も、それまでに各自心の準備とレベ&装備を整えておくのだ!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!
ようやくちょこっとパワーアップしたお
最近ぼろぼろなВапです。
全身が痛いw

サッカーで右手人差し指、中指、薬指を突き指。
ドライバーを回すだけでも涙がちょちょぎれそうなくらい痛い。
4日経っても痛みとれず。まぁ仕事するのに突き指ごときで泣き言言ってはおれぬ。

ついでにサッカーのときに右ひざを擦りむく。
まぁかさぶたになってくれれたところまでは良かった。
翌々日、仕事中に擦りむいたところをうずくまるほど強打。
再度流血。ズボンがすれて痛いです。

一昨日、150℃くらいの高温物と左腕が接触。
5cmくらいにわたり火傷を負う。
すぐ冷やしたが水ぶくれになり、つぶれぐちょぐちょ。
気持ち悪い上にひりひりして痛い。
ヒヤリハットどころじゃねぇよorz

次は左足になにかあるかもしれないね。
最近足元ふらつくし。

そしてここ2週間くらい、ひどい鬱状態。
時折、神経性胃炎に効く薬飲んでしのいでます。
精神的にキテマス。
シャンプーしてるときの抜け毛が気になります。
ストレス?かねぇ。

まぁあれだ、がんばれしゃかいじんww


さてKOの話し。
装備の強化にようやく手をだしましたよ。

ヲリペン1

素早さベルト1

ヲリペン、素早さベルトを+1に。
だいぶHPあがりますね助かります。
素早さベルトを2にしたいですね、
今なぜかアクセが安くなってるしw

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!!!!!!
鯖統合目前か
激しく憂鬱なВапです。
早く連休にならんかなぁ。

まずは前回の闇ルナで

リトちゃん英雄!2

リトちゃんが英雄1位に!
gj!
私は頭痛でいけなかったけど、開始20分かそこらで終了したそうで。
やはり過疎戦争ですかそうですか。

やはり鯖統合してもらわないとダメなMMOなわけですね。
まぁ、どうなるか楽しみです。

ただ、手紙システム停止がきついw
まぁ2PC起動させてがんばるさ。

んじゃ今日はここら辺で。

って、コメント一覧に意味不明なので埋め尽くされたぞ!
誰かコメントplzzzz。

ではっ!!
ごっちゃんが帰ってきた
ひぐらしのなくころに解をようやく見終わりましたВапです。
ハッピーエンドで良かったw

さて、先日、ごっちゃんが帰ってきた。

せっかく書いた記事が消えたので手短に言おう。

ごっちゃん雨ノチ復帰



おかえり^^


んじゃ今日はここら辺で。

鯖統合前にクラン戦やりたいね。

ではっ!!!!!!
てか
サバ統合決定wwwww
最近の闇ルナ
最近ようやくひぐらしのなく頃にを見始めましたВапです。
アニメの方ねw

いぁー、これは予想以上に面白いね。
非常にグロテスクだしw
現在は解の一話を見たところ。
続きが気になります。


さて、昨日の闇ルナ。
てかここ2,3回くらいh少なくね?w
いや、@が少ないと感じたのがその前のときで、まぁようするに過疎!
hも@も過疎過疎!
アルドの延長線じゃないかこれじゃ。
昨日なんかは牢屋出て、h橋で待機してる@どもと衝突しても追い返されてる場面が何回かあったぞw
うぇうぇww
まぁ、最後のh主門の防衛&うちの炬燵さんが@1を落とすというgjな展開で〆れたし、おkでしょう。

火燵さん門長GET


エルモの負けは負けだが・・・。

これは鯖統合も仕方なしかねぇ。
しかし、問題はアイテムの物価が違ったりするわけで正直あんまり統合そのものは賛成派じゃないなー。
しかししかし、もはや新規の増員も期待できないだろうし・・・。

まぁ、あれだ、結局運営は統合へ意欲的、と捉えてもいいのかな。
どうなることやら・・・。

なるようになるかw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
